FX・バイナリーで人生一発逆転ーただの自分用メモ帳ー

妻子もち34歳のニートが借金1200万円を背負ってFX、BOで人生一発逆転ホームラン

改めて自己紹介、経歴なんかを

改めて簡単な自己紹介

名前

・オーサン(ooo-3)

年齢

・34歳♂

出身

・チャキチャキじゃないけど根っからの関西人

家庭

・妻子持ち

趣味

・ダーツ、スロ・パチ、映画・DVD、情報商材集め、お酒

 

初めまして、オーサンです。

色々あって自分の生きた証を綴っていこうと思い3日前にブログ立ち上げを決意

億劫すぎてやっとこさ本日解禁しました。

 

適当に決めて三流大学を卒業して就職せずに4年ほどフラフラ、

やっとこさ決めた正社員の仕事を友達と会社やるぜーって

後先考えず6年で退職。

自分で起業し福祉事業をやるものの友達任せで自分はお金だけ出して何もやらず

友達の知人を紹介されコンサルとして雇うも金を持ち逃げされるw

今思うと甘々な考えだったと猛省してる。

次は友人が起業した会社でちょっとグレーな仕事で営業活動に奔走する

そしてちょうどお客さんがやっと見つかった頃、事業が破綻するw

友人の会社から給料は少しだけ貰っていたもののそれも急に切られ首になる。

誰かのせいにしてはいけないが正直友人といて良いことはなかった

それは自分の甘い考えが招いた結果だと思う。

その後友人は少々危ない方法でお金を借り今は自分で真っ当な事業を継続している。

私はというとかなりお金も使い込んでしまい現在はカード中心の生活を送ってる

もう後には引けない。借金は事業資金も合わせると1200万ほどになる。

 

色んな人脈を切って今FXとBOに取り組んでいます。

たぶんこれがダメなら人生詰みます。

現在は奇跡的に出会えたと思っているFXの師匠から相場について毎日学びながら

負けたり勝ったりを繰り返しながら試行錯誤しています。

負けるときはほとんど自分が勝手に損切しなかったりロットをあげたりしている時で

それ以外はほとんど勝ってますが何せ小ロットなので負け額が大きくまだマイナスです。それでも現時点では最高の師に出会えたと思っているので、このブログを活かして

日々FXやBOについての記事をメモ帳がわりに書いていきたいと思います。

またBOはFXに出会う前にやっており色んな怪しいツールや情報に手を出し

100万円以上は軽く費やしています。

今はお金がないながらも有益な情報かもと思うものは積極的に取り入れていますが、

おいおい今まで購入したツールやそういったツール、情報商材について思うことも

綴っていきたいと思います。

ちなみにFXのスタイルはシステム+裁量でやっています。

 

ただ1つ思うことツールだけ勝てるなら皆が勝てるようになるわけで、

95%が負け組の世界、そしてそれだけの人がいるからこそツールや

怪しい商材を売る輩はあとを絶ちません。

正解はないと思う、でも5%に入りたいなら確実に裁量は学び続けないと

いけないと思う。

 

それでは、ガシガシやっていきます。

よろしくお願いいたします。