FX・バイナリーで人生一発逆転ーただの自分用メモ帳ー

妻子もち34歳のニートが借金1200万円を背負ってFX、BOで人生一発逆転ホームラン

相場が動き出すわくわく感

相場が動きだす前ってわくわくが止まらん

ちなみに今新しいバイナリーのグループに申請中

振込したけどまだグループに入れてないから

詐欺だったらどないしようw

まー勉強代やね

 

良いグループだと思ったので参加できたら全力で参加する

詐欺だったらまーちっちゃい詐欺にあったと思って諦めるわw

 

そいえば詐欺といえば飲食店のキャッチやってる若い子たち

あれは若気の至りとしかいえんw

生きてきてこの方キャッチについて行って良い思いしたこと一度もないんやけど、

たまに魔が差してついていってみたらこの前は底辺中の底辺みたいで10分で

退店。めっちゃ美味いすよー任せてくださいーっていいけどさ仕事でやってんだし

でもご飯って大事やん

人の恨み積み重ねるような仕事してたら後からしっぺ返しくるよー

でも普通に考えて自信もって美味いと思える店紹介してめっちゃ美味かった

ってなったら紹介の無限ループやと思うんやけど、

まーそんな良い店はキャッチ雇わんかw

 

数十万数万円数千円程度で人を騙すような奴らはどっかでのたれ死ぬやろ

数百万数千万いったら詐欺師のプロ認定w立派なもんです

あー今回のグループは本物だと期待したい☆