FX・バイナリーで人生一発逆転ーただの自分用メモ帳ー

妻子もち34歳のニートが借金1200万円を背負ってFX、BOで人生一発逆転ホームラン

信用

そいえば友人兼仕事仲間から200万ぽんと渡された

運用して欲しいらしい

よくこんな奴に200万なんの保証も契約書もなく

渡すもんだと思うけど、信用や信頼ってやつなんかな

まー来月半分になったらさすがに信用失うかもだけどw

でも投資なんで僕も勝ちたいし、でも負けるときは負けるので

仕方ないない(他人事)

 

今日担当の税理士がほとんど何も仕事をしていないことが発覚した

人任せにするってやっぱりダメやなと改めて再認識したけど、

仕事する上でなんで中途半端な仕事するんやろうか?

僕ももちろん昔はそうしてた頃もあるし、今もキッチリしてるのかと

問いただされるとうーんって感じやけど、

それでもやっぱりやるからには一所懸命にやるって大事

 

自宅近くの駐車場の地面のコンクリが塗ったばかりなのにひび割れや

水のたまりが凄い、聞いたら結構悪徳業者として有名らしいところがやったらしい

ほんとそれ手抜きする意味やメリットまったくないよねw

考えることがバカとしか思わん、自分の首しめてるだけ

 

仕事やるなら最後までキッチリやってそれの積み重ねが信用や信頼を生む

そしてそれに付随してお金というものもついてくるようになる

 

相場も信頼もよく似てる

上がるときはコツコツずんずん上がるけど

落ちるときは奈落の底までいってらっしゃいw

 

さて200万にぎりしめてパチンコいくか(クズ)