FX・バイナリーで人生一発逆転ーただの自分用メモ帳ー

妻子もち34歳のニートが借金1200万円を背負ってFX、BOで人生一発逆転ホームラン

爆損してもたーーーーー

はい、爆損しましたー

やってしまいました

経済指標に乗るときロット管理をミスって口座飛びました。

 

友人の金で。。。。。。

 

あぁーどないしよう2日で70万近くFXとバイナリーで

やられてしまった。。。(爆損じゃないじゃんっていう人も中にはいると思うけど)

何回か口座も飛ばしたし色々経験したと思ってたけどロット上げたこの2日間に限って

こんなことになるとは。。。

小ロットでやってたときは1日50pipsもざらにあったのになー

今日はたぶん150pipsくらいやられてます^^;

 

僕にとってメンタルと資金管理がFXやバイナリーをやるうえでの

一番重要なポイントだってことは身に染みて分かりました。

まぁ当たり前のことなんやけど。

 

金管理で良いこと書いてたブログがあったなー

金管理が出来ない人が95%これが普通の人思考

金管理をできてしまう人は変態、つまり5%に入れると

マジで大事

 

友人よごめんなさい

明日からコツコツ取り返す!!

常勝トレーダーになりたい

マジで一瞬で資金とんだ時は震えた。。。

頭打って猛省してこれでもう一段階上に

いってみせるよ、全部ノートにも書いた

 

人が成長出来る瞬間はどこか

それは失敗したとき

 

やるしかないやるしかない、絶対やってやる。