FX・バイナリーで人生一発逆転ーただの自分用メモ帳ー

妻子もち34歳のニートが借金1200万円を背負ってFX、BOで人生一発逆転ホームラン

今の師匠と手法が最強

昨日100pips以上取れてしまった 最近大きい負けや調子が悪くかったが 今教えてもらってる手法信じぬいてやってたら 数日前からガンガン取れるようになってきた そして損切もあるがすぐ取り返せるし やはり今教えてもらってる手法が最強だと思う 最近FXをやる…

爆損してもたーーーーー

はい、爆損しましたー やってしまいました 経済指標に乗るときロット管理をミスって口座飛びました。 友人の金で。。。。。。 あぁーどないしよう2日で70万近くFXとバイナリーで やられてしまった。。。(爆損じゃないじゃんっていう人も中にはいると思うけ…

早寝早起き

さて今日も始まりましたー 最近生活リズムを立て直そうと遅寝早起き気味ですが、 遅寝が直せたらいいんだけど、どうしても寝れず。。。 今日も朝から相場チェック!! 今日は大きめの指標あったはず。 カズヤングさんの動画 凄く勉強になります。 www.youtub…

相場が動き出すわくわく感

相場が動きだす前ってわくわくが止まらん ちなみに今新しいバイナリーのグループに申請中 振込したけどまだグループに入れてないから 詐欺だったらどないしようw まー勉強代やね 良いグループだと思ったので参加できたら全力で参加する 詐欺だったらまーち…

信用

そいえば友人兼仕事仲間から200万ぽんと渡された 運用して欲しいらしい よくこんな奴に200万なんの保証も契約書もなく 渡すもんだと思うけど、信用や信頼ってやつなんかな まー来月半分になったらさすがに信用失うかもだけどw でも投資なんで僕も勝ちたいし…

シグナル配信

バイナリーもFXも完全無裁量でできるものといえばシグナル配信 僕も色々なシグナル配信に参加してきたが、基本的にリアルタイムで 全て参加しなければその勝率に収束しないことや、 FXの場合はスキャをもちろんデイトレなど成行注文のシグナル配信は タイム…

ライブ感

世の中いろんなツールやFX教室がありますが それが本物かどうか確かめられる方法はシンプル ライブだと思う バイナリーのツールもFXの教材も それが本物で売りたいという変態も世の中にはいると思うけど、 ほとんど詐欺である僕は思う もしそれが本当の物で…

成功法則?

時間を豊かにする 無駄な飲み会や付き合いをしない 集中する 妻と子を愛する 日々何か成長を感じること 当たり前っちゃー当たり前やけど 去年はぜんぜん出来てなくて自分も見失ってたなー ところで与沢翼さんって世間的に凄い誤解されてそうだけど、 努力を…

水平線メモ

今日は苦労したー チャートが右往左往 でもそこからチャラに出来た 専業になるためには本当に良い経験だったわ まだ僕はツールや怪しい情報などなど性格的に大好きな部類ですが、 正直FXは水平線きわめて相場の相関性を学んであとはエントリー前の シナリオ…

俺のギャクバリ

大きく張ったらロスカット 小さく張ったら利確 下にいきそう→手じまったら上がる 上にいきそう→手じまったら下がる もう伸びないだろう→手じまったらぐんぐん伸びる もうダメやー損切→そこが底 素晴らしい相場あるあるである 大衆の逆をいけ まさに。

清算

おはようございます 昨日は色々身の回りの重大なことが清算できた日でした っていってもお金のことじゃないから首の皮1枚には かわりませんがw 何事もやりきるときは1つに集中できる環境があった方がいい その環境が整った感じ(__) 寂しい感じもするけど、…

改めて自己紹介、経歴なんかを

改めて簡単な自己紹介 名前 ・オーサン(ooo-3) 年齢 ・34歳♂ 出身 ・チャキチャキじゃないけど根っからの関西人 家庭 ・妻子持ち 趣味 ・ダーツ、スロ・パチ、映画・DVD、情報商材集め、お酒 初めまして、オーサンです。 色々あって自分の生きた証を綴って…

思い立ったら

おもいたって早3日やっとこブログ開設 初めまして、ooo-3ことオーサンです! 人生積みかけ色々あって現在借金地獄 会社も辞めて現在ニート FX、BO歴半年ほど痛い目みまくって まだ勝ち越した試しなし とりあえずコツコツ自分用のメモ帳として 書いてゆきます…