FX・バイナリーで人生一発逆転ーただの自分用メモ帳ー

妻子もち34歳のニートが借金1200万円を背負ってFX、BOで人生一発逆転ホームラン

今の師匠と手法が最強

昨日100pips以上取れてしまった

最近大きい負けや調子が悪くかったが

今教えてもらってる手法信じぬいてやってたら

数日前からガンガン取れるようになってきた

そして損切もあるがすぐ取り返せるし

やはり今教えてもらってる手法が最強だと思う

 

最近FXをやるにあたっての色んな心構えを実践を

通じて経験できたと思う

金管理、メンタル、環境認識、そして待つこと

今かなりバランスよく揃っていて負けても前のような

気持ちにはならなくなった

取り返したるーっていうよりは普通に分析しつつ、

次のチャンス待とうかみたいな感覚

3か月で90%、1年であと5%が退場すると言われているらしい

もうすぐ習い始めて3か月

 

もし同じようにFXで人生変えてみたい方いらっしゃったら

お繋ぎはできます。世間に出回っている塾などで高額なお金が

必要なものは基本的にはビジネス。

私が教えてもらっている師匠はもちろんお金は取りますが

元々無料でされていた方で、本気じゃないのに文句ばっかりいう

変な輩を排除するためにお金を取り始めたそうな。

そして何より師匠がめちゃめちゃ本気ですw

教えてもらう側も本気ですが、たぶん追い越せないレベル

言葉は結構おおざっぱでお喋り好きなおじさんですが、

本質はヤバいと思う。謙遜されますがトレードの腕は相当な凄腕かと思う

それを教えられるレベル(再現性)にまで研究して研ぎ澄ました感じ

ちなみに本来のスタイルは豪快ですw

でも通常始めた方はお金の力を使ったトレードや経験則を重視するトレードでは

ついていけないんですよね。

だから素人でもまず取り組める再現性が重要

それがあります。

 

ちなみにご紹介するとちょびーっと私にも報酬が入りますw

それが目的やろーっていう方には返しても良いけどね

いやっ返せなんかいう方は紹介できないなw

ネットにも情報あるけど、結構みつけにくいと思うから

FXで人生変えてみたいと思う方、コメントいただければ対応します。

 

まだまだ上にいく

だから油断はしない

FXは3か月でできるようになるほど甘い世界じゃない

まずは毎日チャートと向き合って月単位で1円でも+

相場に勝つ