FX・バイナリーで人生一発逆転ーただの自分用メモ帳ー

妻子もち34歳のニートが借金1200万円を背負ってFX、BOで人生一発逆転ホームラン

水平線メモ

今日は苦労したー

チャートが右往左往

でもそこからチャラに出来た

専業になるためには本当に良い経験だったわ

 

まだ僕はツールや怪しい情報などなど性格的に大好きな部類ですが、

正直FXは水平線きわめて相場の相関性を学んであとはエントリー前の

シナリオをイメージできるようになったら勝てるようになってくると思う

 

自信がついたらだんだんシンプルになってくるんやろうなー

とりあえず良く読ませてもらってるブログから水平線の引き方メモ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

水平線は6本

5分用

1時間足に2本

15分足に2本

5分足に2本

 

1時間用
1時間足、4時間足、日足に、
サポートとレジスタンスラインを引く

 

直近のレジサポに引く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

シンプルシンプル

 

ちなみに僕の師匠は水平線も使いますが思いにMA、SMAを使います

再現性は抜群で毎日成長してる自分を実感できる

 

あと子供の顔みてると本当に頑張ろうと思う

自分の人生全部捧げてどんな犠牲払っても幸せに生きて欲しいと思う

これが親心なのかなー