FX・バイナリーで人生一発逆転ーただの自分用メモ帳ー

妻子もち34歳のニートが借金1200万円を背負ってFX、BOで人生一発逆転ホームラン

シグナル配信

バイナリーもFXも完全無裁量でできるものといえばシグナル配信

僕も色々なシグナル配信に参加してきたが、基本的にリアルタイムで

全て参加しなければその勝率に収束しないことや、

FXの場合はスキャをもちろんデイトレなど成行注文のシグナル配信は

タイムラグなどであまり良い結果にならないことが多い。

実際今バイナリーの配信1件(これから新たに1件やる予定)、

FXシグナル配信2件(これまた1件解約して1件新たに参加予定)

 

今まで参加して思うことは、

バイナリーなら問答無用でマーチンなしの配信

正直1マーチンでもあったらやめといた方が良い

なんだかんだ負けないためのマーチンだの言ってくる配信者もいるが

破産確率は爆上げ。1回負けたらまた仕切り直しが一番。

あと単発狙いで平均勝率90%とか絶対だせない

 

FXのシグナル配信についてはやはり指値を利用した1時間以上の

時間軸を使用したトレードならありだと思う。

デイトレはタイムラグの問題がどうしても解決できないので現実的ではない。

 

継続的にシグナル配信には参加しているので、おすすめのもがあれば

伏字であげていこうかな。

 

まーライブ配信が一番なんだけども。

今日から朝ー昼はちゃんとした仕事についた、

帰ったら昼ー夜までトレードの勉強会

時間ぜんぜん足りないけど絶対やりとげて妻と子供をすこぶる幸せにする!