FX・バイナリーで人生一発逆転ーただの自分用メモ帳ー

妻子もち34歳のニートが借金1200万円を背負ってFX、BOで人生一発逆転ホームラン

ライブ感

世の中いろんなツールやFX教室がありますが

それが本物かどうか確かめられる方法はシンプル

ライブだと思う

バイナリーのツールもFXの教材も

それが本物で売りたいという変態も世の中にはいると思うけど、

ほとんど詐欺である僕は思う

 

もしそれが本当の物で売りたいのであれば1日や2日でも

かまわんのでライブで丸1日通して流せと

勝率90%は分かったからとりあえず見せてみろと

大体は改ざん可能な取引履歴と後付け説明w

ここがレンジでトレンドでーこの波に乗ってー波形が綺麗でしょーって

それがリアルタイムで読み切れたら天才、それが読めたら苦労はしません

 

エントリーポイントのライブ配信は色々法律的にもまずいと思いますが

あくまで流すだけなら指示しているわけではないし

むしろ情報がよりクリーンな形で伝わるから良いと思うけどな

 

僕は今のFXの師匠に出会ってライブを見せられないという方は

全部偽物だと思っています(いや99.9%詐欺)

 

だまされ続けた人はそれを基準にしても良いかも

見せられない理由なんてないでしょw